SSブログ

クワジーの芸能やお笑いなどエンタメ最新ニュース!

クワジーがおすすめする芸能やお笑いなどエンタメに関する最新情報をお伝えします。

 

ネットでクソ虫やらせたら最高と言われやりがいを感じる高嶋政伸

スポンサーリンク




DOCTOR2 最強の名医の沢村一樹が演じる主人公の医師である相良浩介が、周りの医師や看護師と衝突しながら、腐敗し病院を再生していく医療ドラマである。高嶋政伸が演じる森山卓役は、プライドが高く傲慢)で、自分のミスを絶対に認めない男である。

自分の思い通りにならないと「ンンンンン!」と奇怪なうなり声を出す高嶋政伸の怪演は、奇妙なキモさを出している。高嶋政伸は、「ただ、口先だけの演技じゃつまらないので、森山の心をつかむように心掛けています」と役づくりを語っている。

ドラマ「HOTEL」の誠実でクリーンなホテルマン役の赤川一平役以来、誠実で爽やかなイメージだった高嶋政伸だったのに。当時はいい人をやらせたら最高と言われていたのに、最近はネットでクソ虫やらせたら最高だって言われて、振り幅がでかすぎてびっくりしているらしい。こんなコメントをもらうたびに悪役を演じることにやりがいを感じているそうである。

 シリーズ2作目で森山のキモさはどこまでパワーアップしてくのだろうか?高嶋政伸の悪役ぶりが今からすごく楽しみである。

WS000007.JPG


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。